アイキララの通販最安値はこちらからどうぞ。楽天には売ってません

あなたの目の下のクマを治したい・・・

アイキララで改善!目の下のクマの原因と発見方法を教えます

   

目

あなたは目元のクマで悩んでいませんか?
あなたは目元のクマの原因が何か調べてはいませんか?
実は私も目元のクマで悩んでいたことがあります。
その時に調べたことを紹介しますね。

■目の下のクマの原因

目の下のクマと一言に言っても3つのタイプがあります。

●青クマ

青クマの原因の原因は血行不良になります。
血行が良くないことで目元に青いクマができます。
なので血行を良くしてあげるといいでしょう。
具体的には目元のマッサージになります。
目頭から目の下、そして目じりにゆっくりと指の腹でなぞってあげます。
この時に、ゴシゴシと擦ってはいけませんよ。
あくまで優しくなぞってあげます。
またその時に体温が上がっているとより効果があるでしょう。
なのでお風呂に入りながらすることをおすすめします。
もし、お風呂に入っていない時にするならば温かいタオルで目元を温めて血行を少し良くした後にするといいでしょう。
血行を良くしてあげることに気を付けてあげます。

●茶クマ

目

茶クマの原因としては、目元の摩擦にあります。
目をよく擦る人に茶クマができやすい傾向にあります。
後は、色素の沈殿により茶色くなることがあります。
これはメラニンの仕業ですが、日焼けなどによっても起こります。
目元を日焼けしない様に日焼け止めなどで対策する必要があります。
茶クマの場合は、美白化粧液などで対応することが必要になってきます。
目元の色素沈殿が原因になりますので、美白効果がある化粧品を日頃から使ってあげることにより、少しずつ改善する可能性があります。

●黒クマ

黒クマの原因としては、目元の皮膚が薄くなっているということです。
目元の皮膚は体の中でも特に薄く一ミリ以下と言われています。
皮膚が薄いがゆえに皮膚の下にある筋肉が透けて見えているために黒く見えるのです。
なので皮膚が厚くなれば改善されます。
とは言っても老化と共に皮膚が薄くなるのが目元の皮膚になります。
ほっておくとどんどん目元のクマは濃くなっていくでしょう。
なので目元の皮膚を厚くしてあげる必要があります。
サプリメントでコラーゲンを摂っても効果が無いので意味がありません。
直接塗って浸透させてあげる必要があります。
この黒クマに効果があると言われているのが「アイキララ」というアイクリームになります。
コラーゲンを直に目元に塗ってあげることにより目元の皮膚が厚くなっていきます。
そうなることにより黒クマが改善されるでしょう。

■クマの種類の判別の仕方

目元

次には、あなたのクマが何クマかを判別する方法を教えます。

●青クマ

青クマは、血行が悪く目元の皮膚が薄いことが原因になります。
目元を引っ張ることで薄くなれば青クマが原因になります。

●黒クマ

黒クマは、皮膚が薄くなっていることとたるみが原因になります。
上を向いた時に目元が黒くなる場合には黒クマの可能性が高くなります。

●茶クマ

青クマや黒クマと違って皮膚が薄いことが原因ではありません。
なので引っ張ったり、上を向いたりしても変わらないのが特徴です。

■さいごに

いかがでしたでしょうか?
目の下のクマと一言でいっても様々なものがあります。
そして、クマの原因も三者三様になります。
ただ、どのクマにもアイキララは効果がありますので一度試してみるといいでしょう。
効果があるかもしれませんよ。
おしまいです。

 - アイキララ