アイキララの通販最安値はこちらからどうぞ。楽天には売ってません

あなたの目の下のクマを治したい・・・

目元のクマには睡眠を取るようにしました

   

目

目の下にクマが出来てから、周囲の方々から第一印象が暗く見え、話し掛けて頂く回数が以前より減りました。
同僚の方々には、とても心配され、要らぬ心配を掛けさせてしまっています。
周囲に気を遣わせてしまう事で、自分自身も周囲に気を遣い、毎日気疲れをし、クマを治すために睡眠時間を沢山摂らなくてはと、気持ちだけが焦り、毎日に余裕が無く、心と身体が疲れる日々を送っています。
クマを隠す為に、化粧で誤魔化そうとすると、厚化粧になり、肌が弱い私は、数日で肌荒れが酷くなりました、接客業をしている私には、見た目の印象はとても気になることなので、毎日頭を悩ませています。

目の下のクマを改善する為に、少しでも睡眠時間を取るように心掛けるようにしています。
睡眠時間が取れない時は、目を瞑って目の疲れを少しでも和らげるようにしています。
また、お風呂に入った時に、目の周りや顔全体を指先や手のひらで、5分ほどマッサージするよう心掛けています。
他には、暖かいタオルを5分から10分ほど目に当て、目の周りの血行を良くしつつ、心もリラックスできる時間を作るようにしています。
そのような事を毎日コツコツをしていると、少しずつ目の下のクマが改善されてきた気がしました。
改善する前に、一つ失敗した事は、気持ちや身体に余裕がなかったことです。
気持ち的に余裕がないと、睡眠時間も十分に摂ることが出来なくなり、身体や気持ちをリラックスさせる時間が無くなり、どんどん疲労が溜まっていきました。
リラックスする時間を少しでも作ることで気持ちに余裕ができ、疲労も改善され、目の下のクマも自然と改善していき、良い方向に改善することができました。

 - アイキララ