アイキララの通販最安値はこちらからどうぞ。楽天には売ってません

あなたの目の下のクマを治したい・・・

クマを改善するために温かいタオルを目に当てて血行をよくする

   

目

私はなぜだか、目の下にクマがよくできます。
周りの人にフランケンシュタインみたいだねといわれるのがつらくてクマを改善させたいと思いながらも、なかなか改善しません。
クマの悩みとしては、見た目が醜くなりますので、とても周りに不快感を与えてしまいます。
そして自分自身もテンションが下がり嫌な気持ちになりどうにもよくありません。
そして人に会うのがいやになり、最終的に精神をやってしまいまして、うつ病になってしまいました。
私のように傷つきやすい人はこんなことでも精神を病んでしまうのです。
会社もやめることになりましたし、クマひとつで人生が台無しになりました。

といいましても、ずっとこのままでいいとは言えません。
クマをなんとか改善したいです。
私はクマを改善させるために色々実践しました。
クマは目の下の毛細血管に血がうっ滞している状態です。
これを改善させるためには、血液の流れをよくするしかありません。
まず暖かいタオルを目の下にあてるということをします。
タオルは濡らしておいて、電事レンジで2分ほどチンしたものを使用します。
暖かくなくなるまで10分ほどあてています。
これを朝昼晩3回行います。
確かに気持ちいいですが、クマはなかなかなくなりません。
あとは、睡眠不足でも血液の流れが悪くなりクマができやすくなります。
なので夜は10時には寝ることにしています。
たっぷり8時間は寝ます。
これはかなりクマが改善されます。
完璧にはなくならないのですが、ずいぶんましになります。
その後は、冷たいものを食べたり、飲んだりすることを控える。
これは胃腸を冷やさないようにするという意味です。
胃腸を温めることでクマの改善に良いです。
これを一か月続けるとだいぶクマが抑えられています。

 - アイキララ